億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


2017年2月収支

2017年 03月04日 16:48 (土)

40580582→42811345     +2230763円

欲しければ買うし、いらなければ売るのトレードで、たまに入れ替える程度のトレード。

基本チャートの形がよければ決算気にせず跨ぐのだが、アンラッキーなのか、必然なのか、大きめロットのポジがはずれまくってしんどかった。
先月の月500万目標は低すぎると思い直しているけど、それすら遥かにいたらないのが悲しい。


場中はどういうわけか一銘柄300万円以上のポジを持つと板の様子がおかしくなるので、どうしてもアルゴを疑う。
いらないときはすぐポイしたいから即売れない量持つの嫌なんだよね。
仕方ないので結局ポジが20前後まで膨らんでしまうのだ。
復帰するたびに板がスカスカになってるわ。


こんな相場で月何千万稼ぐってどうやってやるんだ。
火中で殴り合うのは嫌なので吹く前に探せばいいだけなんだが、明らかに調べが足りてないので文句も言えない。

2月末に好きなチャートがほぼ消え失せ、ポジ一気に解消。
現在の信用ポジは3つしかなく突破口が見えない。今月も厳しいか?



触った銘柄と評価
2152
2158
2778
2497 × 上昇前日にロングポジカット
2749
3131
3238
3245
3284
3250
3266
3300
3452 〇 
3474
3545
3551
3627
3675 〇 
3692
3765
3776 〇
3835
3839
3909
3913 × 
3914
3917
3918 × 
3925
3926
3929
3933
3935
3937
3960 ◎ チャートで買った翌日材料
3963
3966

4586 ◎ チャートで買った翌日S高
4776
6030
6034
6063
6065
6069 〇
6072
6095 〇
6189 〇
6194 ☠ 決算1000万持ちで-80万
6506
6531
6632
6982
7578


8029
8894
8922
8925
9142 ☆ 現引 うはうは

コメントの投稿

非公開コメント

