億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/22 +85898円

2011年 08月22日 16:08 (月)

やっぱ大して報道されなかったのかなフジは。空売りしてたけど普通の下げだった。
これについては昨日お台場行ってきたので、これから別ブログで書く予定。

前場でまたも日本金属で大コケ。
朝に買って、高値つけたときに少し利食いしたいと思っても耐えていたけど、一気50万株の売りで冷えたようで、そこからいいとこなし。
先週この銘柄見つけたときはテンション上がったのにトータルで40万程やられ。さすがに萎えるw
他には日揮、安川とか買いで取ったり取られたり。

信用枠を減らし、後場は先物が8700-8720の間で動いていたとき、現物は全く買われる気配がなくて、ヘビに飲みこまれて行くように無抵抗に下げだしたように見えたので、わずかな余力で売ってなんとかプラテン。


相場状況見る限り、ここ数ヶ月は日銀と言われてたどうみても相場の流れをかき回す不当な買い支えが多かったけど、今日の後場は久しぶりに正当な下げを見たと思った。

↓4ヶ月前の記事
日銀のETF購入、下支え効果の一方で市場の活力削ぐ副作用も
為替介入でも大失敗してるし、パワープレイでどうにかなると思って、数ヶ月間先物でもあったように崩れそうなところで無理矢理支えて高いところで買い捲り。
挙句市場を弱らせて国の無駄金そそいだだけとかほんとこういう余計な事勘弁。

コメントの投稿

非公開コメント

