億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2日目 +40万位

2011年 09月02日 17:40 (金)

最近はノーポジで終わりにすることが増えていたけど、昨日に限っては先物も25MAつけたしということで、2000万程度の売り持ちで、メインは安川電機の18000株。
急落のダメージは尾を引きやすいので、一昨日の動きを加味して売り増してた。なのに6000株だけ引けで返済するというチキン。
リスク管理と言えば聞こえは良くなるけど、昨日の場合はロットが大きくて単に腰が引けてただけ。

それでも売り持ちは充分な利益。
一度返済して、戻したところで売りなおしたりでいい感じ。

日足が良かった鬼ゴムは試しに1単位買ってほっといたら一気にブレイク。
日経弱いだろうと思って強気にはいけなくて、PFは売り優先で。


後場も先物がだだ下げで、変に弄るよりはここはあえて放置してみようと20万程の含み益のまま席を離れてみた。
そして戻ってきてみたら、新規売りしたのが裏目でまさかの評価損益がマイテンwwwwwww

それでも相場が弱い事もあってすぐにプラテンきたけど、利確したい欲が膨れ上がって引け前に次々と返済。
持ち越しは昨日の半分くらい。


昨日の値洗い後の残高チェックし忘れて細かい数字出せなくなってもた。

コメントの投稿

非公開コメント

