億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


7/8 -169843円

2011年 07月08日 15:21 (金)

このブログ作ってから祝全敗ほしみ
後半の勝負銘柄はオール損切りと大ダメージで、月火の利益を水木金で一気に吐き出し
最近ぬるげーで調子こいてたなぁ
テーマ株が終わってからの相場の変化についていけないの実感した

コメントの投稿

非公開コメント

へたこいた?

2011年07月08日 23:59

たしか、ちょっと前って(半年前)
テーマ系そんなにやってなかったよね?

俺のばやいテーマ系もやるし
チャートてきなものやるし
なんでもやるっすよ

へたこいたった

2011年07月09日 03:28

>>おにさん

あんま覚えてなかったけど
日記見直したら1月は高岳とかシンフォのEV関連とか電子書籍とか、2月はサラ金とか新興とか、むしろやりまくってたみたいよ

おれもスキャからスイング、LCAからファナック、順張りと極稀に逆張りとか基本なんでもやるけど、今は自分の中で、少し前は通じたパターンが全く機能しない感じ
それでいて今月から1ショットをガツンと上げたから、負け時のマイナスでかい上に、それを補填する余力がカツカツでどうにもこうにも
と、今んとこ思ってる

連敗はとくに気にしてないから、今月マイテンなんてことになるまでは変わらずてきとーにいきますぇ

ヌルゲー?

2011年07月10日 01:11

ドモっす。老婆心ながら、最近は鬼などが動いていていいかと・・・まあ動いているからといって勝てるわけではないのですがね(><)

ところで日記に書いてあったぬるげーって何のこと??ひょっとして面白いゲームのこと??


もしうるーさんが嵌っているゲームがあったら教えてくださいまし。ゲームの話じゃなければスルーで☆

ゲーム

2011年07月10日 23:13

>>こばやんさん

鬼ゴムは分足見た感じだと自分にはムリですね
日足はキレイでもこの日中足見てたら往復でやられる自信があります

ぬるげーってのは株のことで、最近調子良くてテングになってたかなぁと・・
結局3連敗でEasy Come, Easy Goになったでござい


ゲームは語りますよ!
ご存知かわかりませんが、自分は、同人では結構有名な『東方シリーズ』をずっとやってます。
ゲーム自体はシューティングなんですが、このシリーズは、製作者が「自作のBGMを聞いてもらいたくて、ゲームとくっ付けた」ということから、BGMの出来がすごく良くて、何度も聞きたくなるようなのが多いです(特にラスボス)。
ゲーム自体も難易度が高めで、最初はなめて掛かったらイージーモードすらクリアできなかったんですけど、やり進めるうちに徐々に上達を感じさせてくれる過程も楽しくてハマっちゃいました。

ここでお試しがDLできるのでよかったらどーぞ 
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html
個人的には、妖々夢、永夜抄が最初はオススメっす

ただ、エロ要素は全く無いんですけど、登場するのは少女キャラばかりなので、家族の前ではやりずらいカモw
