億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


16日目 +168536円

2011年 09月26日 16:06 (月)

気配で純金信託が逝ってたので、3ヶ月近く付き合ってたけど全部寄りで損切り。その後下げっぱなしだったのでちゃんと切れてよかった。
それよりも純銀は寄らずのS安とかひどい。

場中は今日も売りメインだけど、強烈なリバでやられた記憶がどうも枷になってしまって、それで慎重になって強気にいけなかった。
利益は出たけどほんと下手だなぁっての自覚。





今月はいろいろとやることあったんだけど、その息抜きにスロ行くこと4回。
なんとなんと3勝1敗で+30万程ぐぇっとしてかなり家計助かりました^q^

      |回|   
[GOD]  [GOD]  |転|
      |中| 


その内容は別ブログで書こうと思いつつも、時間かかりそうだなあってことで手付かずにござい。。



コメントの投稿

非公開コメント

