億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


7/11 +631197円

2011年 07月11日 15:24 (月)

寄りで近ツリ25000株買い
すぐ売りに押されて意気消沈
先週99円で損切りしていて、また今日もだめかと諦めてたけど切り返しからきれいに上昇し、やっとポジ報われた感

その間に先週7円でこっちも損切りしたLCA
9:08の9円5万株買いがギリギリ間に合った
とんでもない上昇率だったけど10円で半分利確してしまった

東電は木40000株、金20000株ブレイク狙いで失敗した記憶があって今日はびびって420円で8000株のみ
こういうのはよくない

ほかにはクルーズ、ビットアイルが高値取りに動いて利益
久しぶりに気持ちよく終われた



リバ取りはやっぱり危なすぎ
lp


コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月11日 22:14

ビット高値抜けなかったかぁ

抜けるかなぁと思って買いにいったけど
あえなく、
うるっちの餌食になりましたとさ

o

2011年07月12日 06:58

>>おにさん

年初来高値抜いたから達成はしたんじゃないかな
ちなみに先週のポジに利が乗っているだけで、この日の新規買いは高値-1ティックの1回のみだから決済は損切りしかしてないです
