億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


3日目 +501078円

2011年 10月05日 16:01 (水)

コマツ。こんなに売りやすい形は久しぶりに見た。
1539円で4000株入れて、途中売り増しも入れて大きな利益。あまりに売り安心感があって2000株だけはずっとポジってたけど、最後の変な上げでちょっと返済。1200株だけ売り持ち。

ほかは東電224売りと、グリーコナミソフトバンクの細かい取引も結構取れて、損切りは10万以上はあったけど無問題。


昨日評価損-7万で持ち越したブレインパッドはGUで全戻しからS高。が、あれは持ってらんない。

やってることも心構えも、最後にとんちんかんかました昨日となんも変わりはないけど、日によってこんなにも差がつくもんなんだな。

資産をグラフにしたら、高値でもみ合っていたのが一気に上方ブレイクした形になった。これはうれしい。
こうなると大概楽な展開になることが多いんだけど、今回はどうなりますか。


日銀のPKOがおととい昨日とあったらしいけど、今日の変な上げもそうだったのかな?
下落のストッパーにならないどころか、余計な事して市場を乱して売買意欲を無くさせて何やってんだか。

コメントの投稿

非公開コメント

