億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


6日目 +85009円

2011年 10月11日 15:27 (火)

持ち越しはコマツもGNIもヒットしたけど、他の売り持ちが想像以上にでかくてマイナススタート。

先週、自動車部品関連が売り込まれていて、今日はアイシン精機が強いGUから陽線がボン!ボン!と立ったので、デンソーと一緒に売ってみた。

したらまたすげー担がれた\(^o^)/
先月、グリーに担がれて大負けしたときと同じ展開になったんで一度損切り。
でもやっぱこんなのないよなあと思って、チャート見てここだってとこでもう一度売りなおして利益。デンソーもそう。

あとはゲーム系弱くて売り。
買いはどれもパッとしなかった。



自分のあんまよくない癖で、収支が安定してくると急に株がつまらなく感じて意欲がなくなることがよくある。
気合いいれてやるとダレてしまう性格なんで、しばらく遊び感覚でだらだらやってけたらいいな。

前にちょろっと書いたスーツ作りのためのダイエット。毎日のようにジム通いして1ヶ月で6kg減らしたけど、食事制限とか無理しても後で爆発しそうだからモスとかふつーに食べてた。
自分の性格無視して強制しようとしてもそんなの長く続かないし、うまくもいかないから適度に気を抜いてやるのが丁度いいかなと。努力しません、株では何も。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年10月12日 00:33

ドモッス。トレードはつまらなくてもいいのでは??

淡々と、ひたすら同じことをやるイメージで・・・

まあそれが一番難しいんですけどね(><)。でもそういうことを自分は意識しています。

No title

2011年10月12日 15:32

>>こばやんさん

つまらないって思うとそれがやる気ダウンに直結するので、あまり気を張らないでやっていきたいです。
過去に株に飽きて、1年半程ネトゲ廃人になった経緯があるので\(^o^)/
俺も場中にゲームやったりしてますよん。

心に余裕がないと先週のGNIのような勝負は出来ないので、なるべく自分にストレスを与えないようにはしてます。
場中は特になにもイメージしないで、頭カラッポの時間のほうが多いっすw
