億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目 -55,360円

2011年 11月04日 16:37 (金)

また寝坊やらかすというとんでもない体たらく。


なので今日も新規買い禁止・・・
というのもなんかどうなんだろ?って気がしてきた。

前から書いているとおり、最近はやる気の低下がとまらない。
早く寝ることはできたのに、昨日はスーパーの駐車場で寝て、朝5時ぐらいに車動かして帰宅し、そこから寝るというわけわかんないことをして朝9:01に起床。


これって罰ゲームになっていないんじゃないかと。
逆に自分にとって都合のいい言い訳を行動で作ってるんじゃないかと。

先日買った「グズ病」が完全に治る本 という本の中で書かれてたことにピタリと当てはまっておりました。




スーツの仮縫いまでは毎日ジム通いして、炭水化物は1日100gもいかないくらいにしていたのに、仮縫いから1ヶ月、ジムに行ったのは1回のみ。今は白飯うめえwwwwwな生活。



先月あった結婚式の余興の代表を頼まれたとき、合唱をしようと、3ヶ月前からやりたい曲のハモリ部分を耳コピして、

アレンジ加えたり
6つのパートを作ってみたり
サンプルCD作ったり
スタジオ予約したり

作業はトレード終了後、1日数時間やってもほとんど苦労はなくて、普段の自分からは考えられないことが何の気無しに普通にできた。(精神的には少しきつかったけどw)
スタジオでの練習時は、どうも厳しくしてしまったらしくて、中学の先生みたいだとか言われたりw


何が言いたいかと云うと、やることが明確ならああしようこうしようじゃなくて、体が自然とその方向に向かうものなんだなあと実感しました。


トレードは毎日とくに目標もなくだらだらとやるだけだから、気が引き締まらないのかなと。

ちなみに今日は13時頃風呂から上がって、ついつい禁を破って少しトレードしてしまって負けました。自分にざまぁwwwww



ちょっと自分の心と相談だ!
というわけで、さっき思いつきでビジネスホテルに一部屋取ったので、本だけ持ってPCから離れて一晩過ごしてきたいと思います。
ガーっと書いたので、何を言ってるのかわからない内容になってても気にしない! という言い訳と共に^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。