億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


5日目 +954,962円

2011年 11月08日 15:27 (火)

昨日の仕手っぽい銘柄7961結局下で投げて約-10万。9月の日本金属みたいでダメだなこういう取引は。
新日本理化と違ってチャートも良くなかったし、K氏銘柄連想でってそんなうまい話なんてなかったでござる。


日足見たら高い位置で揉み合い続いて、↓にブレイクしたら早そうなのが結構あったので売りメイン。
早めに利が乗ることが多くて、目先の欲に負けて余力使いすぎた。

後場は、先物が下がるよりも先に現物全体の雰囲気が弱すぎたので、寄り直後に売れるだけ売って、あとはほぼ放置でやることなくなってこうして書き書き。
モバゲーは売り5000株OLしてたけど、チキン炸裂で早いうちに3000株買い戻してもた。
こういうところが実力甘い。


注目のオリンパスは売り持ち1300株だけでも大きくとれた。

やっぱり逆張りはこういう一撃死があるから手を出せない。昨日の分足日足では買えないし、チャート死んでるのに安易にリバ取りに行くとこういうのがあるからなぁ。
順張りだからコツコツとしか取れないけど、「なんだこれ安い」で買うという、超絶ウルトラ高度な技は難しすぎて自分には出来ませぬ。

収支の内40くらいはまだ含み。
オリンパスショックであちこちに引火してたから、持ち越してもいいかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

おひっさ

2011年11月08日 22:26

もうかりまっか?

前回来たのが何時以来か忘れたけど2ヶ月ぶりに来てみたでやんす
ちょいと精神的にヤバイと思ってた時だったが何とか復活したぉ

オリンパさすがですなぁ
自分も昨日売り持ち悩んで下で売ってるから買戻しもどしとくかなぁ~と
ま、自分で納得して買い戻したから悔いはないっす

ちなみに今日は1つだけ買い持ちしてるでござる

また、ちょくちょく来るよん |Д´)/~~

おひさおひさ

2011年11月09日 15:41

>>おにさん

以前と変わらずてきとーにやって、それなりに利益が出ております。ありがてえこってす

ほんと久々だよね
2ヶ月前は相場もきつかったからそこだろか

オリンパスは日足も下に抜けてきたので持ち越してみました。月曜日は売り増しして6000だか7000だか持ってたのに、最終的に持ちは1300株のみなので、ちょっと情けなかったなと感じておりまうす

またてきとーに書くよん
